携帯アフィリエイトのすすめ

現在日本では携帯電話の利用者数は8千万人を超えています。
携帯は パソコンのように、ネットを見るための設定や、ネットを接続するために、わざわざパソコンを起動することもなく、
インターネットへ接続できる,一人一台という極めて個人的なマシーンです。
そして、 PCアフィリエイトとの差は、

  • ユーザーの世代層の違いです。 携帯サイトのユーザーはPCより10歳若い。
  • パソコンに比べて女性の利用が多い。
  • 携帯アフィリエイトは、パソコンのアフィリエイトより市場が成熟していない。
  • ノウハウを知っている人間が少ないので参入者が少ない。

これからアフィリエイトをはじめられるアフィリエイターは携帯アフィリエイトをお勧めいたします。

ではどうやって?   
そのノウハウはここに登録すればいろいろ教えてもらえます。
しかも無料です。ますはこのツールをダウンロードしてみてください。

こちら

また、携帯アフィリエイトのASPの一覧はここを参照してください。

こちら

カテゴリー アフィリエイト情報, 記事

コメント

コメントする





  • プロフィール

    はじめまして。ぼーじです 携帯アフィリエイトを中心に現在、実践チャレンジ中です。 初心者の方にも価値ある無料情報を提供してきたいと思います。 どうぞ。よろしくw
  • PR

    もしもドロップシッピング
  • まさかぁークリックしてみて ↓↓↓↓↓↓↓

    相互リンク 検索エンジン登録